2012年1月23日月曜日

小者(こもの)

チャリにのろうと思ったらあいにくの雨。
なのでブログでも綴りますか。

今日の昼だけど、ラーメン食べてお茶でもしようかとした時に、
ラーメン屋の券売機で小銭を忘れたことに気が付いた。
1000円入れて310円のお釣りがあった訳です。
とりあえず珈琲飲みつつ戻るか戻らないか考えた結果、
戻ることに決めラーメン屋へ。
戻ってみたところ結構な客がいたので店内に入れず、
A…自分の小銭だから権利を主張しろよ。
B...たかだ310円で小さい人間思われるぞ
C...もう他の客が持ってたから店員が困る
と悩んだ結果Bを選択しもやもやしながらも月曜の午後を過ごしました。
救いはつけ麺が旨かったことかな、あのつけ麺には1000円の価値があると
思うことにした。
うーん、ポジティブ。
あー俺って小者。

迷わすAを選べる強い人間になりたいもんだけどなれないもんです。
Aを選べるって人どれ位いるかな?


しかし彼も強い精神を持ったライダーです。
ウナギ犬ことウナギ犬君。

楽しそうにしてました
 
愛知BMXスクールの後の
新年会&べっこの送別会にて。

スクールの詳細はG&BブログかM-STYLEの誰かがUPしてくれることでしょう。
名古屋を盛り上げてくれたべっこだから今度は三重も盛り上げてくれるに違いない!


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿