2012年1月29日日曜日

続・最近のダート事情

題名が紛らわしいですが

先日のshindetic投稿の、ぶっとび映像とは全く関連のない

ローカルの、しょぼいダート事情ですのであしからず・・笑



チキントレイルが閉鎖になる事2週間・・・

そろそろダートの禁断症状が・・

と、思っていた矢先


諸事情により、しばらく放置状態になっていた某トレイルが

地主さんのご好意により、使用していい事になりました!!



という事で、早速土曜日に行って来ました!



コース全体はこんな感じ






さすがに荒れていたので、今回はまず

コース全体の3分の1ほどを手入れすることにし

みんなで手作業でコースの手入れ&修正










今回予定の作業を終了したので

まずはベテランライダーの河合くんがテストライド!









その後、みんなでライディングし

意見を出し合いコースの微調整







途中、ちょっとしたアクシデントもありましたが

やっぱりダートライドは最高!



最後にみんなで記念撮影






みんなが指差してる松本くんはなぜか一人だけ、しかめっ面(笑




このトレイルは元々しっかりした設計で作ってあり

非常に良いコースですが、どちらかと言うと中級者以上向けな感じなので

初めての人でも楽しく乗れるように

とりあえず、しばらくはコースの整備と調整をして行こうと思います


いろいろと整ったら、公表しますねー




ダート事情ではないですが、夜は愛学でライド!




お約束のP Nakano



TAMA


maechiyon


愛学はたまにしか行かないので、もっと撮りたかったですが

手が冷えすぎてギブアップ(T^T)

まえっちょはスピード感あるライディングで撮影がむずかしかった・・

今度行くときまでに、もっと腕を磨いときます


ではでは


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿