2011年6月16日木曜日

SPNNING PEG CAP

どーも、D-SKです

先週末ブラウザをIE9にしたんですが、不具合が多く、いろいろやってみたんですが解消せず、結局IE8に戻しました(´Д`)
こういう人、多いみたいです

IE9を入れる予定の人はもうちょっと待ったほうがいいかも・・
まぁ、良い面のが多いんだけどね

この3、4日そこに多くの時間を無駄に費やしてしまい、なんだか虚しいです( TДT)

UI は良かっただけに残念…



まぁ、それはさておき…


k2c000のリクエストで、ペグキャップを製作しました


こんな感じです










ぱっと見は普通のペグキャップですが、ベアリングを内蔵し、先っぽが回転するようにギミックを仕込んであります (^_^;)












なのでk2c000スタイル以外でのライディングで使うと、超危険です 笑



で、先週末テストしたんてすが・・・




・・・使えませんな、こりゃ(; ̄ー ̄A



ベアリングは機能してるんですが、予想外の動きに…



ってか、狙った動きにならず…

ある意味新しいんですが…

一緒にいたshindeticは大爆笑してました(; ̄ー ̄A




って事で、これはボツですが試さなきゃわからん事もあるんで、これに懲りずまた何か製作しようと思います




それにしても、よう雨が降るなー




カッパでるかな??







D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿