2011年6月10日金曜日

ぎっくり首

で調子いまいちなので残念な金曜

しんでが来てて、だいちゃん、くわ、ひろき、りゅうじ達は西尾で
乗るみたいです。

んな訳でしょーもない事をブログを綴るとしますか。


少し前に前から欲しかったRUBIK CUBEを買った。
見た目イカス!

攻略法を見つつやってるけどムズすぎ。(そんなにやってないけど)
とりあえずいったん寝かしてある状態。
久しぶりに触ってみようかな。
得意な人がいたら教えてちょうだい!!



最近買った酒たち
外国ビールが円高還元でお買い得になってます。
これまた見た目イカス!

このワインはロゼで安くて旨いからまとめ買い。
おススメの一本


明日も雨なら飲みでもやりますか~!?


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿