2011年6月24日金曜日

A.R.T BMX MAGAZINE




A.R.T BMX MAGAZINE
に大仏の作品と自分のコラボの記事が載ってます。
是非購入して読んで下さい。

ARTとは?DESIGNとは?BMXとは?
という事の核心に触れています。(大げさ??)


自分が記事書いたのに出てるの知らなかった。
見る機会がなくてね。
関係者はみんな家に送られてきてるのに、
俺の家にだけ届いてなかった・・・。

流行のいじめか?

今週末はA-styleですね。ギリ晴れそう?

金沢からYORKがくるし、関東からはミユキちゃん、かほちゃんも
晴れると行きたいて的な事言ってました。

自分も行きますよ。
金曜日にうちのワン子が愛知県で手術ですわ。

保険きかないから手術代8万円!!

ワン子のくせに生意気ですね。

小さくてもう歳だから手術大丈夫か心配ですね。

shinde

0 件のコメント:

コメントを投稿