2011年6月5日日曜日

アルシンド??

6月になり、ミササガで乗れるようになったので、
今日は久々にミササガに行きました

う~ん、やっぱり誰もいない・

ま、いっか(^-^)

乗り始めて10分・・・      なんかフォークの動きに違和感が・・

とりあえずバラしてみると   …( ̄ロ ̄;)!!
まさかのこんなとこがイってました!!






ヘッドセット下カップのベアリング受け面が,もげて破壊されてました(T-T)

締めすぎ??

まぁ3年近くも使ってたからしゃーないな    3年間ありがとー(T^T)



その後ジテンシャデポに行き、k2c000と合流




ジテンシャデポ高針店




テンシャデポはA-style JAMに協賛してくれています
ありがとうございます(^-^)




店長の柏木氏



BMXコーナーはこんな感じで、柏木氏が担当??

柏木氏はとても親切だし、パーツも充実していて、最新のパーツも洩れなくそろっているので、とにかくおススメのショップです




k2c000はペダルを購入し、その場で交換、おかまいなしにその場でライディング (^_^;






あまりの横暴さに、柏木氏が苦笑いしてますね 笑




まとまりのないブログになってしまったので、最後にこの画像を再度プレゼント!!!



落ち武者??


アルシンド??





失礼しました…(-_-;




D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿