2011年6月7日火曜日

本当にあった話・・

これはマジで本当の話です


ちょっと前のことになりますが・・・


僕の女友達で結婚願望はあるのに、なかなかいい人にめぐり会えない子がいるんですが、その子から電話がありました



内容は、前の職場の上司(女)から

「いい人がいるから、よかったらお見合いしてみない?」

と、お見合いの打診があったとの事



今どきお見合いもめずらしいけど、元上司も焦ってる彼女を見かねたのか・・

しかし彼女はちょっとご立腹気味



ん?? なんで??  問いただしてみると

「とりあえず写メ送るわー」  ・・・とのこと



どうやら、お見合いを迷っていた彼女に元上司が

「じゃ、まず写真送るから、気に入ったら会ってみてよ」

と言い、数分後

どぉ? かっこいいでしょ?」

の言葉と一緒に、お見合い相手の写メが送ってきたらしい・・




で、その写メの転送が僕に届きました




こちらのお方です!!













うっ… ( ̄口 ̄;)!!!!

ナ、ナイショッ!!!

かっこ良過ぎです(;^_^A

ぜひ本人に会ってみたかったので、お見合いを勧めたんですが、キレられました


しかし、感性?感覚?の違いは恐ろしい・・
好みの問題か??




ホントの話です 笑




他の本当の話を少し・・・

最近、HIROKIXとHIROKIXの親父が近くの川にカピパラいるのを目撃したそうです 笑


また、三河のベテランライダー大橋氏は以前本物の河童を目撃したそうです





カピパラは実在するからあり得るけど・・・



カッパはほんとに存在するのか・・??





いや・・



大橋氏がうそをついている訳じゃないと思うけど、やっぱりカッパは想像上の生き物だと思う





たぶん大橋氏は見間違えたんじゃないかと思う・・





この人物と・・・















長々と失礼しました…(;^_^A






D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿