2011年6月26日日曜日

KIDS RIDER

どーも、D-SKです

暑かったすね、今日(´Д`)
昼間は暑すぎて、乗る気力がでず…


ということで、夕方からP Nakanoファミリーとチキントレイルへ


チキントレイルへ行くとほぼ毎回新しい出会いがありますが、今日はキッズライダーのこうやとお父さんに出会いました(*´∇`*)
こうやは小学校4年生で、BMXのレースをやっているライダー





KOYA


小4なのに、すでにかなりの腕前で、でかい山も余裕で飛んでました
スピードならP Nakanoより速いかも(゜ロ゜;






レースはオリンピック種目になったし、将来が楽しみですね

しかし、BMXはまだまだ一般的に認知度が低く、特にパーク、ダートや レースのライダーにとってけして環境が良いとは言えないのが、現状だと思います

こうやも、先日惜しまれつつも閉鎖したGONZOをホームにしていたそうです

次世代を担うキッズライダーの為にもBMXを取り巻く環境を良くしていく為に、何かしなければと思いました

明日のA-style JAM もその一端を担えれば幸いです



P Nakanoんとこのげんたも、ちっこいチャリ?勢いよく乗ってたなー(^-^)





GENTA




会うたびに成長してる(^-^)
げんたも将来が楽しみだ


ついでい親父





明日は天気が持ちそうですね


でも雨降らんけど、カッパが出没する予感が・・・


気のせい??


もし発見したら、捕獲お願いします 笑




D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿