2012年5月3日木曜日

長野は飯田 KJお帰りJAM

“今日は本調子じゃないな~“ が口癖の、言い訳ヘタレライダー代表 まえっちょです。 さてきたる5/1に長野県 飯田市にて【KJお帰りJAM】に 参加して来ました!引きこもりライダーとしては珍しく プチ遠征! まずKJの紹介! 飯田市の隣、駒ヶ根ライダーのケンジさん! 一年半仕事でアメリカケンタッキー州へ行き、 この度帰国。主に仕事での滞在でしたが、 チャリも持って行きグローバルライドコミニケーションも も楽しんだみたいです◎ KJはフロント主体のアグレッシブライダー。 オンフレームハング5の切返しとかしちゃう。 ちなみにKOGエキスパートで上位常連のコウジさんとの 双子のライダーです。 もう二人とも馬過ぎです。 そんな双子を筆頭に他には ジャクソン、ようすけ、地元飯田ライダー、 木曽ライダー、総勢15人ぐらい? BBQをしながらダラダラのんびり 楽しかった!何より自然に囲まれて癒された。 ジャクソンは酔っ払いながらも、チャリ馬過ぎ! ラファエルスイッチ10周行くらしい!すげーなおい! ラファエルやり過ぎでくつ底より先にくつしたの土踏まずに 穴があくらしい。中国拳法みたい。 たまに愛学ライダーようすけは最近フラットに燃えてますよ! 元プロの底力。またKOGを沸かす日は近いでしょう。 スキル、技の発想力は抜群で話してて楽しい! 飯田ライダーは自分と同じ27歳がいっぱい! ヤス、マコ、タカ!飯田BMXは彼らにかかってます! 色々企画して欲しいものです。皆、子供いて、立派な パパライダーです。 木曽ライダーカズさんはチャリより?写真が大好き! 皆のライディングを撮りまくり!助かります。 フレームはデリンジャー!渋い。 なんかすごく癒されたし、楽しかった。 まだ皆で乗りたいね。 なんか雑になってきたけど勘弁。 長文めんどくさくなってきた、笑。 写真もなし!笑。 さあて新技考えながら寝ますかなー。 結局考えつく前に落ちるけどねー。 ばいちゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿