2012年5月9日水曜日

ダート三昧


あっという間に、GWも終わっちゃいましたが
みなさんGWは満喫しましたか??

自分は休みは少なかったんですが、ダート行きまくりで
充実したGWでした



GW初日には、ホームのASSIST TRAILに
遠方からのライダーが来てくれました



 




まずはこの方!
ダートの重鎮ライダー、エルビスさん

 




 







ライディングもさることながら
Digも激うま! 勉強させてもらいました

実はこの日初対面ですが、数秒で意気投合!笑
またぜひ遊びに来てくださーい




そしてフラット界のレジェンドYork Uno








BMXでのダートライドは初との事ですが
全くそんな風には見えない、ぶっ飛びライディング!
チャレンジ精神半端ないっす

またこっちに来た際はぜひ寄ってくださいねー





お次はFrom大阪の中学生フラットライダーゆうや
あちこち顔出してるんで、おなじみですね

ゆうやも初ダート!
抜群の吸収力で、最後の方は結構上手くなってました
ゆうやもまた来てな~
 




あと、Yorkと一緒に来てたDOKOが
この日、一番キレキレの超ぶっ飛びライドだったんですが
なんと画像がありません・・・
ごめんなさい.....(-_-

次回は最高にかっこいい写真撮ります!

って事でまた来てください(^-^)





日にち変わって、以前から行ってみたかった
BOMBER TRAILにP Nakanoと行ってきました~

ここ、めっちゃ面白いです!




 


 






コースはぶっ飛び系1本と
複数のラインが取れるバンプトラックで
どちらも絶妙です

マジでいっぺん行くことをお勧めします!


ちなみにホームのASSISTも絶妙です 笑
まだまだ進化中で、今後もどんどん楽しくしていくので
ぜひ遊びに来てください




この日、トレイルのボスは不在だったんですが
ローカルライダーの方がいました


 


MTBライダーの伊藤くん(中),近藤くん(右)
お世話になりましたー
また遊びに行きますねー

ちなみに左のパキはローカルライダーではありません 笑



ぶっ飛びコースはこんな感じ
画像では分かりにくいですが、結構でかいです


 





 

 
しかし、他のダートコースに行くと
ライドもディグも勉強になりますねー

もっともっといろんなダートに行きたくなったGWでした


ではではー


D-SK





0 件のコメント:

コメントを投稿