2012年5月13日日曜日

本日のASSISTトレイル

昨日は長男を連れてアシストトレイルへ。 G&B BMX SCHOOLもあったけど2歳児には我慢つらそうなのでダートへ。 強風の中、朝から野村さんと友達(名前忘れちゃいました)が朝からすでに乗ってました。 自分より年上だけどこの年でBMX始めるなんてイケてまっせ。 コンディションはかなりの強風で悪かったけど、 午後から塚原君(アシスト創設者)・おかっぴさん・新海君ファミリー・河合君・松本さん・ 高橋さんファミリー・レースの人ファミリー・坂部さんファミリーとかなり盛り上がってました。 やっぱり塚原君は異次元の速さでした。 自分たちの早いっていうのとレベルが違っててあまり参考にもならないかも。 さすが国内トップクラスのレーサー! 元太も近い年頃の友達が多くて楽しそうでした。
最近Jrに12インチのCULTを買う人が増えてて羨ましいっ。 うちは我慢だなあ。 フレーム折れる寸前だから買わんといかんしな。 強風の中みんなで乗ってたけど、 最後に坂部さんがこけて肩関節はずれて救急車で運ばれちゃいました。 と思ってたら骨が何本か折れてたらしいです… お大事に、治ったらまた乗りましょう! 今日も絶好のチャリ日和なり。 SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿