2012年5月29日火曜日

ギャングスタ



横浜のAKIRAの映像です。

見てね。



ちょっとEXILEもはいってるけど、

かなりギャングスタな映像。

悪そうなやっちゃなー(笑






でも、三河のアキラも負けてませんよ。
ゴールドのインパラのオープンカーでハイドロ組んだの持ってますから。


ライディングはどうかわかりませんが、
悪そう具合では負けませんよー。


他にエイジのおとうさんもいる事だし。


みんなでスキンヘッドにしてこういう映像撮ったら面白そう。
さらにもっとこてこてなの作りたいね。




あ、因みにコレ8〜9年前の私です。

完全にグレちゃってますね(笑



意外とアキラとエイジおとうさんの
この頃の写真ないんだよねー。


あの2人も多分似たような感じだったはず。


いやー、懐かしいなー。



By Shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿