2012年5月22日火曜日

ギャルカフェ→ちんちん


 金曜日は渋谷のギャルカフェ「テンション
に行ってきました。


チョリオーッツ!!


チョリザーッス!!


メイド喫茶のギャル版みたいなお店
ギャルに圧倒されて疲れた(笑


面白いので渋谷に行った際は是非行ってみて。
ギャルって凄いよ。マジで。




真剣白刃取り
1500円。

取れると、酒+おつまみ
1500円出せば普通にお酒とおつまみ頼める
のになぜこれに1500円?

しかも取れないと1500円損です。

因みにプロテックの店長と行ったんですが
店長取れませんでした。
1500円損(笑。






その後は渋谷警察の裏にある、
あのとっても気になるお店、
ちんちん」へ

入るのにめちゃ勇気いりましたが。。。



けっこう普通のお店でした。


30年ここに店かまえてるらしく
お店は昭和な感じ。
おばあちゃん家遊びに行った感じ、
もしくは三丁目の夕日な感じ。

ここの名物しげママは
ゲイなんですが、
とってもかっこいい生き様。

なんか色々とお話してきました。
面白かった。

パリでショーしたり、
フジロックの屋台にも立ってるらしいです。
おばあさん(おじいさん)なのに
アクティブでビックリしました。

という事で渋谷に行った際は
も行って見てね。



自分みたいに
をハシゴしたら
次の日見る朝日に感慨深いものを感じるでしょう。


地方出身、バイト初日の未成年のギャルと
30年渋谷にお店かまえるゲイ。

本当対局だよね。。。




あ、これらに行く前にMORISも行ってるよ。
まぁ、MORISが一番落ち着きますね。



By Shindetic





0 件のコメント:

コメントを投稿