2012年4月23日月曜日

RASTA JAM!!

いやー、朝まで遊んだ。遊んだ。


皆さんお疲れ様でした!!!
めちゃ楽しかったです。





クラブ貸切状態でBMX&音楽三昧。

ラスタ!! 
ジャクソン5?


アフロジャクソン? 

おばさん? 

おばさん? 

プリンス? 

何かこんなキャラの人形?見たことある。




ライディングはみんな・・・

ワイルドだぜー


ワイルドだぜー 


 ワイルドだぜー
ワイルドだぜー



とまぁ、楽しかったです!!



自分のブログにも写真沢山のせますよ!!
お待ちを!!

















と、普通に終わるはずもなく。
まぁ、上の写真も全然普通ではないですが。



顔が見えない悪意ある人たちによる
大人な、いじめ??(笑


もうここから先は説明できません。


そして人に見せれない写真が沢山
自分のカメラに(笑



色々載せようかと思ったけど
やっぱ無理でした。。。


いやー、本当みんなバカ。


お疲れ様でしたー!!!!
















またそのうち第二弾もやるよー!!


By RASTA

0 件のコメント:

コメントを投稿