2012年4月11日水曜日

かわいいお客さんが来たので
スマイル全開で接客しました!
のちにうんこさんした後、身だしなみチェックしたら
鼻毛が一本うっかり出てました。
もう絶望感の中、もの凄い勢いで抜いてやりましたよ。
前田です。

認知度が低い上に、久しぶりの投稿です。
みんな思い出して!

KOGエキスパートでました。
足はガックガク。
脇汗はダックダク。
ライディングはグッダグダのノーメイク。
クソでしたよ。もう慣れてますけど!
でも楽しかった!あの緊張感は他では味わえないですよね。
結構好きです。
KOGがあるから、目標ができ、練習をより頑張れる事もありますよね。
ただ純粋に自由にBMXを楽しむのもいいですが、大会のために、
表彰台に上がる事を夢見て練習する事も良い事ですよね!
でもフラットは採点が難しい。フルメイクしても結果は出ない事もある。
現時点で自分が魅せたい技が出来た時は
順位はどうであれ、あんたが優勝。また次回すごい技を
考えてフルメイクしたら、いずれ結果はついてくるでしょう。
フラットは技が飽和状態と言うけれど、
まだまだあるはず。オリジナルを考えて、
みんなを魅了させたいものですね!
てか何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、
KOGという公式な大会があるのは絶対にいい事。
自分の気持ちが続く限り出て行きたいものです。

さ、痔軟膏ヌリヌリの時間なので
今日はこのへんで。
ばいちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿