2012年4月9日月曜日

次男坊

4月9日子供が生まれました。
性別は産まれてくるまで秘密にしてもらったけど、
長男に続き男でした。

男か~、
男でも女でもいいけど家の中とかぐちゃぐちゃになりそうです。

この日はKOGも途中で切り上げて、(サタスマが始まって病院行きました)
ちゃんと親父をやった訳で家に帰って一人で乾杯。
KOGとENJOY BMXの動画が早くUPされますように!


時間は朝の4時
腹にしみる~(^。^)

KOGでいろんなライダーと話をしたかったけど、
愛知に遠征をしに来てくれるライダー達もいるみたいで
楽しみです。
ほんまに来てや~。


嫁さんも本当にお疲れさまでした。
子供の名前は”まだない”ですが近々決める予定なので
一人増えた家族ともどもよろしくお願いします。


次は新出と三浦の番だな!


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿