2012年4月11日水曜日

RASTA JAM!!!!



REGGAE&ALL GENRE MUSIC
×
BMX FLATLAND CONTEST RASTA JAM
日時:2012年4月21日(土曜日)
場所:CLUB ROOTS
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50
TEL058-248-7565

エントリー開始:22:00〜22:30
終了予定:真夜中
クラス分け:NOVICE CLASS、OPEN CLASS(予定)
入場料:1500円(1DRINK)
コンテストエントリー費:2500円(1DRINK)入場料込み
出演予定アーティスト
【DJ】
DJ TEDDY-B
DJ LISA
STRIKE
【SINGER】
ROCKIN'G
FU9LOW
美依菜
CLOVER
【MC】
ARAKAWA(KAPPA)
 今年はCLUBでコンテストをやりたいって
言っていたら、一緒にやりましょうって
言ってくれる人がいて、実現しました。
ふたを開けてみないとわからない事も多いんですが、
そこの所は臨機応変にやりましょう。
A-STYLE JAMみたいにみんなで作る
みんなの為のコンテストにしたいと思っています!!
みんな手伝ってね&言う事聞いてね(笑。
という事でみなさんお待ちしてます!!
CLUBという空間でBMXを思う存分に楽しみましょう!!!!



ぶっちゃけ、ふたをあけないと
本当わかんない事が多いです。

不安も多々あります。

ですが、2500円でCLUBでチャリ乗れるって魅力的。
他のアーティストも見れるし。

アーティストが歌う以外の時間を好きに使っていいって
言われてるから何とかなるでしょ。

一度下見に行けたらいいなと思ってるけど
来週末なのでそれまでに行けるかな?

REDくらいの広さらしいんで
上手くやんないとギュウギュウになっちゃいそうですね。。。

みんなで協力して進めましょ。

上手くいったら色々な場所で
定期的に開催できるかもしれないんでよろしくー。

By Shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿