2012年4月9日月曜日

KOG 2012 名古屋 田中勝志


エキスパートクラス 9位でした。

KOGの結果が意外と良いのに驚いています。
自分的には最低のパフォーマンスでした。
皆の応援に救われました!
1分半以内にも足を付いたし、何とも無い所で一次予選・二次予選共にミスったし…納得のいかないライディングでした。

今回は、無難に遣ってても皆も見飽きてるだろうし、自分が一番詰まらないので…自分を出し切る為に主要なトリックを全部繋げることでスキルを見せるつもりでした!
そうすると3分以上は掛かるので、乗り過ぎで失格に成るだろうな…?
そしたら大会に見切りを付けるつもりでした。
しかし、評価されていたことは正直嬉しいです!

スタイル的に、二輪で切り返すには、ペグを地面に付ける為には遠心力の関係で、スピードを落とさないと軌道を外れて一輪に成ってしまいます。
動きを止めないとか、同じことは繰り返さないなど気を使っていますが、どうしてもトリックに時間が掛かってしまいます。
最近は、気を使っていることの逆をすることで面白い見せ方を考えていたところです♪(大会には不向きなので映像で!)

そう言ったことをライダーや開場のBMXを知らない人にも、無言でライディングで語りたかったのですが、思惑が はずれて言葉にしちゃってます…ダッサ~い俺w(-_-;)

でも、KOGはやっぱり楽しい!少数でも支持してくれる人の為に、もう少し頑張ってみようかな!とも思えました。

KYなのかなぁ…?



by k2c000

0 件のコメント:

コメントを投稿