2012年2月26日日曜日

SCHOOLはカオス!!


皆さん寒い中お疲れさまでした!!!!

今回は生徒数も多かったので
沢山のライダーが講師を手伝ってくれて
今までで一番スクールっぽいスクールでした。
これ、本当ですよ。
証拠に後でちゃんとしたスクールの動画も作りますよ。














でも。。。。









トーナメント式のタッグマッチバトルジャムの決勝戦で。。。





佐賀の神崎君と三重のQちゃん、2人のBAKAが。。。











この写真達。。。
とってもシュール(笑


あー、めっちゃ笑った。


しかしこれは俺のブログには載せるか迷うな。。
この場にいると笑えるけど、
この写真だけを見ると
初心者さんがビックリしちゃうしね。

まさにカオス。

By Shindetic


0 件のコメント:

コメントを投稿