2012年2月15日水曜日

最近の肘事情その2

2/14は全国的にバレンタインデー。
もらいました?

肘の治療ですが継続してて、
投げ伸ばしの最後以外はだいぶ痛みが減ってきました。
針治療の相性がいいようです。
チャリもほとんど乗ってないし。(ホントは乗らないほうがいいらしいけど
そんなに我慢できないちゅーの)
乗るときは先生に教えてもらったキネシオテープで補強をするようにしています。
両肘両膝かっちかちの田中さんも治療した方がいいはずです。

けれど、痛みが取れるまでは時間がかかるそうで当分は治療が続きそうです。


話は変わって日曜はダートでゆるゆるスクールでした。
参加人数はそんなに多くなかったけどみんなでワイワイ楽しかった!
気持ちよく走れるように、だいちゃんAとだいちゃんBで朝一でいじって何とか間に合いました。
だいちゃんB(やーまんだいち)はチキントレイルを作った人で、
すぐに改良点を見つけてくれて流石でした。
おかげでだいぶ走りやすくなりました。



初心者コースと中級・上級コースを作っていくので今後にご期待!
だいちゃんBや塚原君のアドバイスをもらい、みんなでコースを改良していきたいと思うので、
ご協力をお願いします。
というわけで勝手にコースをいじるのはやめてくださいね。

最近、乗るのも楽しいけど土をいじるのも楽しいです。

あーチャリ乗りたい。

SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿