2012年2月7日火曜日

ゆるゆるダートSCHOOL



なんか日曜日に初心者ライダーが数名
高浜のダートに行くみたいなんで
このタイミングで超初心者向けダートSCHOOLやります。
晴れてたら。

講師:中野、D-SK、shindetic


参加したい人は朝11時にミササガ集合。
現地に連れて行きます。

もちろん別で来てもOK。
名鉄吉浜駅の近くなんでわかんなかったら連絡して下さい。

自分はおそらく3時くらいには引き上げて
ミササガでフラットする予定。

D-SK、中野はもう少し乗る?

そのうちもう少しだけ、ちゃんとしたスクールもイベントもやります。
フラットライダー強制参加イベントもやります。

なので今のうちの参加をオススメします。

バイクは中野、D-SK、Shindeticの自転車を回し乗りでOK。

無理して飛ばなきゃフラットより安全です。
多分フラットライダーはすぐ上手くなります。
一度走ったら気軽な楽しさがわかります。


超ゆるくやるんで暇な人は来てね。
あ、ゆるゆるなんで女の子、子供もこの機会に是非!!


By Shindetic

2 件のコメント:

  1. 11日は・・・土曜日
    12日は・・・日曜日

    どっちですかぁ???

    心優のオヤジより

    返信削除
  2. ごめんなさい12日の日曜日でした!!

    返信削除