2012年2月24日金曜日

最近のオススメ動画

2001 - Ibaraki / Japan



2000 - Ibaraki / Japan - ft. Leif Valin, Yoshihiro, Yanmer, Takashi Ito, York Uno, Akira Okamura, Kotaro Tanaka, Kenji Horikawa, Yoshiriro Shinde,
これちょー懐かしい。11年前の動画です。
スーパーな大御所達にまじって自分が出てきます。
スーパーレジェンドLeif Valinに勝ったのは嬉しかったなー。
しかも俺このメンツで予選2位とかそんなんだった気が。。。
ヤンマーにネチネチいやみ言われた気が。ま、いつもだけどね。
うっせーっつって、ま、いつものやりとりだけどね(笑




zizai 2 cm



これ今回も楽しそう。
このcm期待させますねー。
今回は愛知特集あるので楽しみ!!!!
愛知県の凄さが全国に伝わるかな。






Kousei (uchiiiii) Uchida



名古屋のスーパーキッズ。13歳
半端ねー。
最近の子供が凄いのか?BMXの進化が凄いのか?環境がすごいのか?
全部だろうね。






SPACEARK Official MV / EmceeState & DJ Mr.Flesh -F.L.A.T-



映像が綺麗。
SPACEARKの歌が半端ねー。



という感じで面白映像紹介してみました。
まだまだ面白い映像沢山あるんだけどねー。
忘れちゃうのと、沢山ありすぎるのと。

何でも自分で作って何でもクラウドで共有だね。
凄い時代になったもんだー。



By Shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿