2012年3月20日火曜日

SCHOOL Photo

ご無沙汰しとります

D-SKです

昨日のARESBYKES BMX SCHOOL参加のみなさん
お疲れ様でした


あいにくの雨でしたが、楽しかったですねー

少しですが、昨日撮った写真です




SHUTO from 小松






BMX歴1年ちょっとらしい

末恐ろしいですな・・






 Shindetic & KANZAKI & JIN





 




なんか、皆でこんなんやってました 笑

誰が一番美しい?






SHIYU 

 





ダートもこなす、キッズライダー

毎回参加で着実に上手くなってるー!






EITAROU

  
いや~、上手すぎだね

近々ダートもデビュー!






KUWA



これ、ジャックナイフやってるんですが

ちゃんとしたジャックナイフは実は意外と難しいです

ちゃんとしたジャックナイフとは・・・

気になる方は、次回のSCHOOLでShindeticに聞いてみてください 笑







Shindetic & P Nakano

BUNNYHOP BARSPIN!!







やっぱ、同じ形になるんですね~ 笑

あー俺もやりて~




ANCHAN




DAI





P Nakano



みんなうめー!





KANZAKI もういっちょ!

ん?   犯罪者??



ってな感じで、SCHOOL充実してました

今度はダートでも遊びましょー

ではでは、ごきげんよー

D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿