2012年3月30日金曜日

3・25 半田パーク

だいちゃんが抜け駆けしたASSIST TRAILだけど、
日曜に行ってきたけど前日の雨でゆるくて乗れず。
初めて会った石浜さん一族(息子さん・甥っ子)もせっかくなのに
残念でしたね。
またダート一緒に乗りましょう!

集まったメンバーで半田パークへ行ってきました。
10人位で楽しく乗れました。


もやもやでごめんなさい

 
高橋さんとこのセオ君、ダートがお好き。
小さい子にはパークは難しいからつまらないかも。

 
前歯が入ったと大喜びの藤岡さん。
実はスキーやインラインの腕前は相当でバックフリップにひねりとかも入れちゃうくらいの
おじさんです。インライン出身の人たちはみんなレベルの高いです。

 
鎖骨骨折から復活途中の松本さん嫁。
がんばって飛んでいます。松本さんもインライン出身です。

 
なぜか見つめるきよしさんと背中で語る河合くん。
FLATチャリでPARKイン。

自分は最後に足をぐきって終了... だっさー。
週末までに乗れるようになったらいいなあ。


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿