2012年3月20日火曜日

春分の日

今日は名古屋と言えばここ、能楽堂でライディング。

来てそうそうにチャリが吹っ飛んで池ポチャしました(T_T)
通行人も大丈夫ですかと?と心配してくれましたが、
大丈夫な訳ない。
冷静さを無くして写真撮らずにレスキュー。

何かクランクの回りが悪くなった気がします。


マドカとふくちゃんが来て3人で乗りました。
マドカは3月23日を最後に名古屋を離れて地元の岐阜県の高山に
帰ってしまいますが、高山ではマッサージ屋をやるみたいです。
高山でもチャリと仕事に頑張ってほしいですね。
ラーメンも好きみたいで最後にラーメンを食べに行きました。

高山と言えばたくあん荒川元気かね?
何もなく愛知を去ったけど…



ふくちゃんは相変わらずふくちゃんで癒されました。
ライディングはきれてまーす!で
KOGでは優勝宣言してました。
難しいトリックのルーティーンなので予選は軽ーく
流して決勝でばちこんとやってほしいもんですな!

そういえば河合の秀樹兄さんも出るってほんま?
応援しに行こう!

結局たいして乗らんかったけどポカポカで平和な一日に感謝。


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿