2012年3月5日月曜日

FACE BOOK

なるものを始めました。
みんなマメにUPDATEしてるんだなあと感心。
楽しく読ませてもらってます。

週末はと言うと、
ぽかぽかな土曜は田中さん・新出&りくとミササガで。
日曜はストリートライダーのしんかい君と半田パークでライディングするも
割と早めに雨といった感じでした。

トレイル状況ですがレースのプロの塚原君が重機でコース改修をしてくれています。
最近の雨模様でなかなかはかどらないようだけど、形が出来てきたら少しづつ
仕上げていきたいと思っています。
初級者コース(子供でも乗れる位)・中級者・上級者の3レーンでみんなが
楽しめるコースにする予定ですんでお楽しみに!

以上NO PHOTOでごめんなさい~。

SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿