2011年9月27日火曜日

先週末

先週の後半、初めてやら久しぶりやらの人にいろいろ会いました!

まず木曜日、三河安城の新しい仲間ナオキ!



NAOKI


ナオキと自分は初対面
けど、お盆のHIROKIX SCHOOLには参加したみたいで、他のみんなとは会ったことあるみたいです

これからは三河安城に来るそうなので、みなさんよろしくお願いします












次はカービィ

三河安城のストリートライダーですが暑さに弱く、
夏はほとんど現れませんでしたが、涼しくなったせいか現れました 笑




KIRBY




ちなみに木曜日はryujiもいました

ryujiのニュートリック!笑



FUNKY CHICKEN



金曜日も三河安城でライド
豊橋のかっちゃんが来てました

しかし画像がない・・・  ごめんなさい(-_ー;

ってことで前の画像であしからず・・




KATSU



土曜、日曜の午前中は連続でもはやレアキャラと化した、たくあんに遭遇


たくあんもニュートリックか??笑








余談ですがこの画像を撮る前、外付けストロボで撮影しようとしたら、爆ぜる音と共に
ストロボの放電管が破損し、ストロボが壊れました(T-T)
こないだカメラ修理したばっかなのに、今度はストロボか・・・
恐るべしたくあんの負のパワー・・( ̄ロ ̄;



そして日曜日の夕方はP Nakanoとチキントレイルへ

なにげにP Nakanoもかなり久々に会いました…(^ー^;

この日のチキントレイルはファミリー(ってかちびっこ)でいっぱいでした

ちびっこ達は元気で怖いもん知らずで、コース上が無法地帯になってました 笑





 








お兄ちゃん達は結構上手で











こんなちびっこも








女の子も






お母さんも






お父さんも






それぞれ楽しんでました(^-^)




ちびっこ達がランプの上に上がっているところへ
P Nakanoがエアーをかまし








その迫力にちびっこ達は大喜びで・・

P Nakanoはその後、足がパンパンになるまで何回もやらされてました 笑


んな感じでチキントレイルはめちゃ楽しかったです


で、夜は三河安城でこれまた久々なKUWAとライド
なんかKUWAと乗ってると妙に楽しいです

でも長くなっちゃたんで、KUWAの画像は後日アップすることにします(ー_ー;


って感じで充実した週末でした(^-^)v


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿