2011年9月10日土曜日

チャンカレ

どーも、D-SKです

ご無沙汰しております(; ̄ー ̄A



ライダー達の話題にちらほら登場する、噂のチャンカレが西尾市にオープンしたとの情報を得たので、早速食べに行ってきました(^_^)v







で、注文したのはコレ



ジャンボLカツカレー



初めて食べる本場の金沢カレーは、以前漫喫で食べた安っぽい金沢カレーとは全く別物で、かなり濃厚で旨かったです(*´∇`*)



が、しかし・・・


やっぱり俺はCoCo壱派かも・・( ̄▽ ̄;)

いや…2、3回食べれば変わるのか??


って事で、誰かまた一緒に行きましょう


いや、しかしカレーはもはや日本の国民食ですな〜
おいしいお店があったら、情報お願いします( ̄0 ̄)/



あっ、shindeticさん、かっこいい画像ありがとです
お見合い写真にします 笑


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿