2011年9月18日日曜日

家族にて

愛知県は日進市にあるレトロ電車館
ただではいれます。
お金がない人・電車好きな人はどうぞ。
子供も結構喜びます




トイレトレーニング中!
 



金曜は久しぶりに名古屋駅。
最近けっこうライダーいるらしい。
G&B
しかしその日はゆきちゃんと新人ライダー(名前を聞き忘れました)の
3人でした('_')
ゆきちゃんは20.7くらいのストリートフレームに変えてたけど
普通に乗れてました。体でかいから大迫力。
ストリートも微妙に上手くなってました。
リアトリックはフロントトリックほどはフレームの
長さは影響しないみたい。
フロントはダイレクトに遠心力に効きますから影響大。

夜の名古屋駅は人種のるつぼで面白いです。
酔っ払い・ホテルマリオット(高級)に入るデリヘル嬢やら・お迎えの人やら。
いつかチャリ乗って、マリオットにデリヘルを呼ぶというスタイルを実行したいもんだ。


土曜は愛知県は稲武町のドングリの里に行ってきました。
ドングリの里の温泉を目的に行ったら改装中で入れず…
代わりにきれいな虹を3回も見れました。


夜は組長会でした。
下っ端構成員としてちゃんと参加してますよ。

そして今日は庭掃除。

いやー、やってるな俺!
新〇君、君はどーかな。


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿