2011年9月22日木曜日

最近…

えーと、一昨日は刈谷にいたんだけど、
台風で名鉄、東海道線が止まってしまい。

帰れないかと思いきや、新幹線が動いてたので、
会社の後輩に三河安城まで送ってもらって、
なんとか帰宅。

(因みに長州小力と同じ新幹線でした)


昨日はまたも都内の電車がほとんど止まってしまい。
帰宅難民になりそうな所、会社から車で帰る人を見つけて
送ってもらいなんとか帰宅。

そして今日は練習しようと家出たんですが、
超渋滞で全然進まず、さらに1時間ほど走った所で雨、
Uターンするも更に酷い渋滞で結局家の近所10Kmほどを
4時間ほどドライブして帰ってくるという、最悪な感じでした。

うーん、何か精神的にクタクタ。

でも、おかげで今日は近所で凄い店発見!!




ABS東京流通卸売センター。
最近テレビとかで結構話題のスポット。



例えば韓国のミネラルウォーター2Lが38円!!



韓国のラーメンも38円!!
これうまそうだから何個か買いました。



後はこんなのもありました。
ボジョレーヌーボー!!
もう解禁!?と思いきや、2010年11月って書いてあるじぁないですか。
ボジョレーヌーボー寝かせてどうするの?
ちょっと気になるけど。

後は100均の商品が全部68円だったり、
おもちゃの隣に仏像が置いてあったり、
そんな感じ。
結構レアな物も売ってて飽きない感じでした。




そして、自分がゲットした物はコレ!!68円!!
何だコレ?ま、どうでもいいですね。

4時間走った収穫がこれか~(涙

ま、人生こんなもんだね。

色々と疲れちゃって、

愛知が恋しくなってきた今日この頃です。

Shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿