2011年8月28日日曜日

トリックアート

どーも久しぶりです
D-SKです

昨日、息子とトリックアート展に行ってきました(^-^)v

人が多すぎて、あんまりじっくり観れなかったですが、結構面白かったです


中はカメラもビデオも自由に撮影ができたんで撮ってきました


こんな感じ(^-^)













初めてトリックアートを生で見て思いましたが
トリックアートは画像や映像に収めてなんぼですね(僕の撮ったのはイマイチですが・・)

目の前で見るとただの平面でした(^-^;

でもちょっと離れてファインダー越しに見ると、ちゃんと立体に見えるからすごい!

撮り方が上手いとほんとにわからんと思います

ひとつだけ、すごい近づくまで全然タネがわからんやつがありました・・(ー_ー;

30日までしかやってませんが、おすすめです

ちなみに写ってるのは、息子の宙也です
結構似てます 笑


見終わって外にでると、ちょうどどまつりの参加チームが踊ってました




見てて、チームでやる競技っていいなってちょっと思いました


そういえば、だれかフットサルチーム作るって言ってなかったっけ??



この後、カメラの修理にCANONのサービスセンターへ・・

その場で直ると思ってたら、10日ほど入院することに・・(TーT)

買って半年経ってないんすけど!! Σ( ̄皿 ̄;;

10日間は携帯でがんばろっ


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿