2011年8月4日木曜日

おいでん祭り

最近、というか7月から、
いつも一緒に乗ってるライダーのほとんどが土日出勤になってしまい、土日に遊べるやつが激減してしまいました(T-T)

なのでこないだの日曜は久々にチャリに乗らず、豊田市の豊田おいでんまつりに行ってきました(^_^)v

地元のトヨタ自動車はじめ自動車産業全体が出勤日ということもあって、人もテキヤも花火の数も例年よりは少なめでしたが、それでも活気があって楽しかったです


テキヤの出店で飲み食いし











ちょっと裏路地に入るとこんなんあったり 笑







花火をみて






まぁ、それだけなんですが・・・(^-^;


やっぱり祭りは良いですね


かなり規模の大きい祭りで楽しめること間違いなしなので
よかったら来年行ってみてください

一年先の話ですが・・・ 笑



祭りと全然関係ないですが、フレームをAY-DAWにしました(^_^)v




めっちゃ乗りやすいです!
替えてよかった(^_^)v


ついでに昨日と今日の写真を・・


HIROKIX

今日一番の出来です


そして・・



G3

下の画像は昨日の画像になりますが、ライディング後に筋トレ( ̄ロ ̄;)!!

がんばってますな!

半年後が楽しみです!



それでは、ごきげんよー


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿