2011年8月8日月曜日

充実の休日

今日も充実した一日でした(^-^)


午前中はミササガでryujiと朝練

今日は暑すぎでマジでぶっ倒れるかと思いましたが
大量の水分補給でなんとかしのぎました 笑

ミササガは日陰が全くないんで、少々つらいです(^-^;

ryujiは新技のコツをつかんだ様子でした







画像じゃわかりづらいですが、進行方向はバックワーズです

最近のryujiの成長っぷりはマジでやばい!!

まったくうらやましい限りです・・・


その後ヤボ用を済ませ、夕方からは中野家でBBQ(^-^)v



なにげに今年初のBBQでした (;^-^A

ちなみに中野家ではほぼ毎週BBQらしいです
通りがかりの近所の人が、またやってるよ的な視線で見てました 笑


夜は初のアイガクでライド

アイガクはこんな感じ







広さも明るさも問題なし

ジテンシャデポ高針店店長の柏木氏とスタッフの子2人も来て5人で乗りました

ちなみにアイガクのライダーはほぼ全員ストリートライダーです










最後の方はBUNNY HOP大会!

画像は引っかけてるように見えますが
みんなちゃんと飛んでます

P Nakano高っ( ̄ロ ̄;)!!


こんな感じで今日も楽しかったです


明日から4日仕事して盆休みだーっ

D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿