2011年4月27日水曜日

come back !! 韓国



まいど (^0^)ノ

k2c000です



shindetic が韓国なう!!してますが

去年9月

ChunCheon 2010 World Leisure Cup

韓国に行くはずだったのに

飛行機に乗り遅れて行けませんでした(涙)

あの悪夢が蘇ります


現地で配ろうと作ったDVD(You Tube)
↓               

この2枚を、なんと!!!!!

shindetic が持ってってくれてます

韓国のショップに置いてきてくれるそうです

果たして

韓国ではウケるのでしょうか・・・?



着る予定だった衣装


  ・ 頭に巻くタオル
・ 和柄のベスト
・ ニッカズボン

忍者ぽく現代風にと思ったら

土方ファッションに成ってました~

お披露目出来なかったけど・・・



これで少しは無念が晴れます!!!!!

shindetic ありがとーーーーー!!!!!


余った DVD は

出会った人に全部配りました

が、

欲しい人は言ってくれれば上げます!!?


でわ マタネー(^ v ^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿