2011年4月22日金曜日

新田氏

今日は三河安城でりゅうじと乗ってたんだけど、帰り際に珍しくこの人が登場!!






















三河安城の自転車屋active ride TARGETの社長、新田氏


ショップは、いつも乗ってる場所からチャリで3分くらいのとこのあるんだけど、めったに現れないだけにどうしたのかと思えば、今からMTBの練習だとか・・


23時まで仕事で、その後練習とは!!


ご老体にムチ打ってますなー   



あいかわらずのハイテンションで、りゅうじのライディングを褒めまくって去っていきました 笑


ちなみに、りゅうじのライディングにいたく感動したらしく、スポンサーになるとか、ならんとか…



知識も在庫も豊富で、A-style JAMのスポンサーもしてくれているTARGET、


いろんな自転車があって楽しいショップなので、ぜひ行ってみてくださーい



0 件のコメント:

コメントを投稿