2011年4月29日金曜日

わけわきゃめ




今回のA-styleのフライヤーかっこいいなー。
D-skのデザインもイイなーけどやっぱ写真かな?
ジュンペイがかっこイイとか多分ないからやっぱ写真かな?
あ、俺が撮影した写真じゃね?自画自賛。
中ソウ行ったけど30分で断念。韓国風邪で立ってるのも辛い。
明日金沢移動&ショー大丈夫か俺。
中野くん子供の面倒見てるなんてえらいねー。
うちの子は人気だから色々連れ回されて
俺はほっとかれるパターンのヤーツなんだよねー。
あー、暇だけど、色々忙しい&頭痛い。
俺のゴールデンなロングバケーションはまだ始まったばかりだぜ。


shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿