2011年4月21日木曜日

足に優しく

最近ようやく欲しかった靴をゲットしました。
かっしーありがとう。(結構待ったなー)
これね↓

かっこいいでしょ、?、
ETNIES RVM MID。
へたれないインソールとショック吸収システムのソールで体に優しいはずです。
今履いているNIKEの6.0(AIR入ってるやつ)も履いた瞬間に脚や膝に優しい感じがわかってお気に入りだったけど、これもなかなか良さそうです。
FLATやるにはソールが厚くないほうがペグをとらえやすいけど、これもそんなに厚くないので
FLAT・STREETどっちもよさげ。

チャリを怪我せず調子良く、長くやるには体に気を使うことも大切だね。
温泉&マッサージに行きたいなぁ。

SEE YOU

0 件のコメント:

コメントを投稿