2012年8月19日日曜日

SEA JUMP JAM Result 12/8/18


1st MVP Fujioka Mitsutoshi
2nd MVP Yoshihiro Shinde
3rd MVP Taiji Kawai
KAWAI award Tsuyoshi Matsumoto
入賞した皆さんおめでとうございます!!


小雨で雷が遠くで光る中での開催でしたが
非常に盛り上がりました!!
参加者は20人強と前回70人から大幅に減りましたが、
雨なので仕方なし。。


今回も最高に楽しかったです。皆さんお疲れまさでした!!
そして感謝☆☆☆
本当、皆さんの協力のおかげで
毎回楽しく行えてます。


写真は後日、自分のブログにUPします。
おたのしみにー。



いやー、今回は2回目なのでレベルが高かったです。

そしてフロントフリップは半端なく難しい。
バックフリップはなんとなくわかったけど、
フロントフリップのコツはわかりませんでした。。


自分は奇跡の"ボラ"で2位ゲットでした。
今回は自分に笑いの神が光臨いたしました。


まぁ、"ボラ"の話しはまた今度。。


By Shindetic




翼を授かる白石

お祭りフリップ松本くん(缶有りバージョン)

ボラ新出

0 件のコメント:

コメントを投稿