2012年8月8日水曜日

SEA JUMP JAM 12/8/18 @SHINMAIKO


こりずにやります!!
hybition presents SEA JUMP JAM第2弾!!
場所:愛知県知多市新舞子マリンパーク
時間:15:30〜
今回は7時が大潮&満潮です。
前回より水深は深くなります。
車は会場のそばにとめれます。
注意事項
靴、ヘルメットの装着は必須!!
(濡れてもいい靴を持ってきて下さい/ヘルメットは貸し出します)
飲酒での飛び込みは禁止!!
前回で結構安全だとわかりましたが、
気がゆるんだ時に怪我するものなので気をつけて下さい。
今年はこれが最後です。
BMX、MTB、トライアル
前回はジャンルを問わず沢山の方が参加して頂けました。
初対面で知らない人同士でも
昔からの親友か??
ってくらい打ち解け合って
楽しんでました。
めちゃ楽しいので是非皆さん気軽にご参加下さい!!!!!
協賛
MVP数名にはhybition のサングラスプレゼント!!!!
追伸
x-session2012rogotw
2012年8月14日に長野でX-SESSION
というイベントがあります。
かなり大きなイベントで楽しそう。
誰か一緒に行く????
以下詳細
FIXED,BMX,MTB,SK8の総合イベントが今年はなんと、
前年1500人を動員した音楽+スノーボードフェス
カシマツリの中で開催する事が決定しました。
カシマツリは音楽アーティストはもちろん、エアーマットを
使用したスノーボードワンメイクセッションや、
レールセッションをやる複合イベントにX-SESSIONのFIXED,BMX,MTB,SK8が合わさり、
最大のXスポーツイベントとしてスタートします。
BMX PROライダーショー
フラットランドライダーYORK UNOやストリートライダーKOZOが参加が決定。
カシマツリハ_ナー
鹿島槍

0 件のコメント:

コメントを投稿