2012年8月15日水曜日

盆休み

月火休みで4連休だった盆は(好きな時に休む感じの夏休みです)、
涼しい時間にちょっとチャリをのって、家でプールに入りながら
一杯やって、親戚の家に行ってと平平凡凡でした。
THIS IS 庶民です。


 
あ~、幸せ


岡崎市のチャリンクスに遊びに行きました
嫁さんの実家から10分と近い。
パーク・ダート・フラットのスペースがあるよ。
店長兼ライダーの松本君ありがとうございます。

今日はエイジ君・新出と乗りました。
ぼやぼやながらバースピンをする男。
S出はほとんどフラットしてないはずなのにNEWトリックをゲット
しているようでした。
なんじゃそりゃ~

金曜も休もっかな~、とりあえず明日は会社に行こう。

以上久しぶりのUPでした。

SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿