2012年7月3日火曜日

A-STYLE番外編

日曜のA-STYLEのしっかりしたレポートは誰かがやってくれるとして、
吾輩は適当な感じで。
今回は今まで以上にひろき中心に、しょうへい、りゅうじとかで
回していましたね、お疲れさまでした。


A-STYLEが行われた栄の高架下ではチャリティープロレスが
行われていました。


というか当日はプロレスの方々が許可を取っていたようで
BMXは何とかプロレス団体に場所を貸してもらった格好のようでした。
ごっつい体で優しい人たちです。


からの~



からの~


斬新!!

チャリティーということでしっかり募金させてもらいました。
握手した手がやっぱごつかった。

なんだかプロレスを見に行きたくなりました。
体操も見に行きたい。(きっとすごいでしょう!)
ラグビーも見に行きたい。
スポーツ観戦したい気分です。


ついでに全然関係ないけど、今年もミニトマトが収穫の時期を
迎えています。ちょい大きめ。




さらについでに次男の心太がめでたく寝返りをしました。
この調子で大きくなってくれい。


はァ~、雨ばっかやーん。

SEE YOU by P Nakano


1 件のコメント: