2012年7月27日金曜日

SEA JUMP JAM 12/7/29 @SHINMAIKO


7月29日(日曜日)はシージャンプです!!!!

場所:愛知県知多市新舞子マリンパーク


このとび出てる所です
※雨天の場合は8月19日(土)の夕方に延期予定
時間:15:00〜
満潮の間しか出来ません。
車は15:00時以降は海水浴客も帰り始める時間なので
よほどの事がないかぎり、その辺にとめれます。


シージャン用BMX完成しました!!
シージャン用ランプも用意して頂きましたよー。
ケンゴさん、大ちゃんありがとう!!!


注意事項
靴、ヘルメットの装着は必須!!
濡れてもいい靴を持ってきて下さい/ヘルメットは貸し出します)
飲酒での飛び込みは禁止!!
その他、運営側の指示に従って下さい。
指示に従わない場合は退場して頂きます。
着地が海だからといって、なめてると結構危険です。


今回はCHICKEN VISIONケンゴさん、大ちゃんの
協力によりエントリー費無しでの
開催が可能になりました!!
是非みなさん、この機会に遊びに来て下さい!!!
絶対に楽しいですよーーーー。


協賛



MVP数名にはhybition のサングラスプレゼント!!!!



皆さん是非女の子の友達もさそってねー。


もしくは海でナンパして連れてきて
すぐそこだから(笑


By Shindetic



0 件のコメント:

コメントを投稿