2012年7月9日月曜日

SEA JUMP JAM 12/7/29 @SHINMAIKO


シージャンプやります!!!!
場所:愛知県知多市新舞子マリンパーク


このとび出てる所です
※雨天の場合は8月19日(土)の夕方に延期予定
時間:15:00〜
車は15:00時以降は海水浴客も帰り始める時間なので
よほどの事がないかぎり、その辺にとめれます。


使用するBMXはコレです。
リアホイール募集中です!!






今回はCHICKEN VISIONケンゴさんの
協力によりエントリー費無しでの
開催が可能になりました!!


このへんまでとべば
こんなもんの深さらしいです。



是非みなさん、この機会に遊びに来て下さい!!!
絶対に楽しいですよーーーー。




注意事項
靴、ヘルメットの装着は必須!!
(ヘルメットは貸し出します)
飲酒での飛び込みは禁止!!
その他、運営側の指示に従って下さい。
指示に従わない場合は退場して頂きます。
着地が海だからといって、なめてると結構危険です。

↑リアルにヤバい怪我した人もいます。
ここではいいませんが。。。。


あと、昔、、く◯ってフラットライダーも
ナチュラルバックフリップになって
マジで危なかったです。
自転車は後ろに飛んできて岩場に直撃してました。

ライダーヒント:◯は「わ」とも読めますね。


ともあれ、Rになれてるライダーなら
初心者でも楽しめると思います。

自分はRになれてない頃でも楽しめました。



見学したり、写真撮ったりしてるだけでも
楽しいと思います。



とりあえず、彼女連れてくるライダーは
彼女の友達も連れてきて、

彼女連れてこないライダーは
適当に手当たり次第、知り合いの女の子誘ってみて、
普通に楽しいビーチイベントにしましょう!!!!


お待ちしてまーす。


By Shinde








0 件のコメント:

コメントを投稿