2012年6月26日火曜日

なぜかタイトルが入力できないけどUP

週末は何とか天気になりました。

月曜でもう週末の事を忘れかけているので早めにUP。

金曜は栄で軽くストリートで遊び、
女ストリートライダーのニシナにふじさんに連れてってもらいました。
形が良くて楽しかった。サンキュー!



ほんでもって、金山で宴会をしていると聞きつけ合流。
ぎゃおす内藤のかれ村長もいました。


土曜は午後から家族でASSISTトレイル。
名前は省くいつものメンバーに元FLATで現サーファーの
鬼頭雄二が参加。10年以上前のBMXでふつーに乗れてました。
さすが!


日曜は朝から用事があったから、早朝ライディング!
数か月ぶりのACパークだったけど9時には終了。
もうちょい乗りたかったなぁ。

こらこら河合君(ダート上手い!)


やっぱAIRターンは慣れだから行かないと上手くならんね、こりゃ。

ほんで午後からは旅館で温泉+食事プランでゆったり。

週末は駆け足で過ぎて行きました~。
今週もぼちぼち頑張りましょう。
日曜はA-STYLEだがね。


SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿