2012年6月6日水曜日

復活!松本くん!

ご無沙汰しとります!

D-SKです



お題と全く関係ないですが
先週2回ほど太田川駅(隣接した公園?)で乗ってきました!

ここ、かなり良いです

明るくて、広くて、トイレやコンビニも目の前にあり
至れり尽くせり

ただ、路面は真っ平らではないので
フラットは人によっては微妙かも・・・

ストリートは問題なし!


この日の面子はこんな感じ


ダートの達人、河合くん!




タイミング早すぎの写真でごめんなさい...(-_-;
ストリートも上手いです




一輪車マスター早川くん!



アーロン・ロスモデルかっけー!
グリーンが眩しいぜ




お約束のP Nakano!




落ちそう・・・






やっぱ落ちたか・・笑



ここ、これからちょくちょく行くと思うので
誰か会ったら、よろしく~




そして日曜日はもちろんASSIST PARK!

この日、ASSISTに珍しいライダー?が登場しました!

知ってる人は知っているこの人物!







ん? わからん??

この人物は、現サーファーで元フラットライダーのTOI!

ASSISTの前を通ってたらNakanoを見つけて、寄ってくれました

せっかくなんで、ヘルメットとチャリを貸し試乗してもらうと・・



やっぱりハマった! 笑


おろしたばっかりのTシャツを泥だらけにしながら
がんがん攻めてました

う~ん、初めてとは思えない上手さだ







ジャンルは違うけど、久々にチャリに乗って刺激をうけた様子・・

もしかして復活するか??

このブログもたまに見てるみたいだから、知ってる人はぜひ勧誘を 笑





ASSIST 2回目(ダート自体2回目だったかな・・)の
PARKライダー木原!



もともとポテンシャルがあるので
この日1日でかなり上手くなってました!





お約束のP Nakano!②




めんどくさいんで、ノーコメントで 笑






そして、やっとお題の松本くん!

骨折から完全復活!

おめでとう!





ちょっと前から乗ってるみたいだけど
骨折以来初めて会ったんで、元気そうで良かったです(^-^)







あいかわらず、ぶっ飛びでした

ちなみに、奥さんのまりさんもフルフェイス被ってイケイケです

これからまたASSISTでがんがんぶっ飛んでくださ~い

怪我せん程度にね・・・



おまけ・・

HDRのソフトを入手したんで
試しにNakanoの画像で加工してみました






う~ん、調整がむずい・・


余談ですがHDRとはハイダイナミックレンジのことです

ソフトは主に有料ですが、フリーの物もあります

CANONカメラのユーザーの方は、付属のRAW現像ソフトを
最新の物にアップデートすれば付いてきます

興味のある人は詳しくはWebで調べてみてください 笑

ではでは~


D-SK





0 件のコメント:

コメントを投稿