2012年6月8日金曜日

トイレットペーパー?

トイレットペーパーに見えるくらいの太さ 何とペグです。 自分のの比べて見ると一目瞭然。 このBMXの持ち主はだいちゃんの投稿にあったトイのものです。(昔はとてもFALTが上手いライダーでした) 約10年前位のBMXだけどこんなにペグ太かったけかな。 いまは随分ほっそりしました。 個人的には最近の細すぎるペグよりもある程度の太さのある物の方がいいけど。 体の大きいライダー・体重のあるライダーには細いのは物足りないんじゃないかな。 ま、いっか。 今日はアイガクで青山氏・きんたま・松本夫妻(一日乗ってたみたい、羨ましい!)・トイとライドしました。 明日も晴れてくれ~!! SEE YOU by P Nakano

0 件のコメント:

コメントを投稿