2013年12月12日木曜日

Yoshihiro Shinde – Diversion Video Magazine

Yoshihiro Shinde – Diversion Video Magazine – 5.0 (part 3)
2004年にDiversionのDVDに取り上げてもらった時の映像です。
制作者のBobbyが懐かしの映像をyoutubeにUPしてました。


自分も若い!! (笑


竹生も若い!!(爆笑


9年前にこのライディングをしている自分にビックリ。
この時点でかなり時代の最先端行ってますね。
9年前ですからね。9年前。。
ここから9年あればもっと上手くなれたのでは??俺(笑


是非見てね。

Thank you Bobby!!

By shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿