2013年3月18日月曜日

暇すぎ~


D-SKです

久々の投稿でーす



先日のShindeticの投稿にてご存知の方もいると思いますが

先週の土曜日に骨折してしまいましたー


ダサ過ぎ~



で、骨折から一週間・・・

退屈で死にそうっす…(T^T)




とりあえずモチベーション維持の為、土日はアシストに行って来ました~

ま、ただ悶々としただけだったけど ・ ・ ・



土曜日はいつものローカルメンバー+数人

ってか、土曜しか写真撮ってないな・・・




アシストのKOG河合くんのLookdown!







入ってるな~






いつもACで乗ってる?ライダーさん

名前聞くの忘れちゃったんで、今度会った時教えて下さ~い















ニューフレームシェイクダウンの斎藤くん&河合くんの
アシストGGコンビのトレイン!
















気持ちよさそ~







で、二人にインスパイアされたパキスタンもいい感じ~










でも、それを見てる息子は興味なし~(T-T)









で、親父は落胆












強風が吹き始めた頃に、ダートマスター塚原くん登場!









この人に風は関係ないですな~

花粉には弱いみたいだけど・・・

ってかニューヘルメット目立ち過ぎ??







そんなこんなで、久々に楽しかったです!

でもやっぱり、チャリは見るより乗る方がいいね

小魚食べて早く治そー




じゃ、最後に河合くんのお見合い写真で締め~






Photo  by  SAITO





では、ご機嫌よ~



D-SK




0 件のコメント:

コメントを投稿