2012年11月19日月曜日

KAITAYA JAM iPhone5 edit


ARESBIKES BMX SCHOOL @KAITAYA
の終了後に講師達でJAMした時の
映像を編集したので見てみて下さい。
かなり面白い出来です。

Rider : YORK UNO、YOSHIHIRO SHINDE、HIRONAO DOKO、KATSUSHI TANAKA
難易度の高い路面なんですが、 
みんな結構乗れてました。
さらっと30分くらいで撮影しましたが、
 自分たちはこんな感じでいつでもどこでも 
数人集まると楽しく乗ってます。
今回もiPhone 5で撮影してiPhone5で編集しました。 
編集は大阪から愛知へ帰る車の中で終了。
運転手の田中さんお疲れさまでした。

By Shindetic

0 件のコメント:

コメントを投稿