2012年9月30日日曜日

ASSIST PARK リニューアル!

どーも、D-SKです!

超久々のブログ更新です・・・

今後はぼちぼち更新していこうと思います…(-_-;




さて、今日は最近何かと話題?のASSIST PARK
コースの一部を改修してきました!


朝9時には、なじみのライダーが数人集合


本日のメニューは
中級者レーンの奥にバームを増設、
先週からクローズになっているコースのオープン、
コース全体のメンテ、
草刈、

と、盛り沢山・・・



そして先日、大量の土を入れた為、スタートヒルは
こんな状態からのスタート





はたして今日中に終わるのか・・・



と、思いきや
そんな心配もつゆ知らず



ASSIST取締役で、ダートのプロライダー、
そしてユンボマスターの塚原くんの手により
ものの1時間で、新バームが完成!






ユンボのみでここまで作ってしまうとは・・( ̄ロ ̄;)!!

恐るべきユンボさばき!

頼りになります!


これを見て、みんなテンション上がりまくりで
どんどん作業がはかどり、なんと15時半には走行可能に!



改修した各部はこんな感じ




河合くん入魂の上級者レーン、サードジャンプ





前に比べて、かなり高くなってる・・( ̄▽ ̄;)

しかもこれ、実物はかなり美しいです

ってか、土の山見て美しいって、もう病気ですね・・笑

アシストはそんなヤツばっかですけど 笑




新しくなったスタートヒル&ファーストジャンプ


 ここもかなりいい感じ



新バームから見た、コース全体像





そして完成後、シェイクダウンは河合くん


ん?よく見るとノーフット??笑


その後はみんなで乗りまくり!


みんなで協力して作り、みんなで乗る

今日は最高の1日でした



そして何より、リニューアルしたこのコース

かなり楽しいです!

こんな良い環境を提供してくれている
アシスト 進藤社長及びスタッフの皆さんに改めて感謝です


みなさん、こんな環境なかなかないですよー

ASSIST PARKにぜひ遊びに来て下さーい
一緒にダートライドを楽しみましょう(^-^)





最後に・・




河合くんはこんな人物です!爆







ではでは、ごきげんよー


D-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿